猫ちゃん健康サポート月間!「体験談」募集します

PROシリーズ

2月22日は”にゃんやんにゃん” 猫の日だから”健康サポート月間”はじめます!

2月22日は猫の日です!

猫用サプリメント “フェリケアPRO”の「体験談」募集

獣医師専売サプリメント「PROシリーズ」を販売する上薬研究所(神奈川県横浜市)は、2月22日の猫の日にちなみ、猫ちゃんの健康サポート月間とし、猫用サプリメント「フェリケアPRO」の”体験談”を募集いたします。


ご応募いただきました飼い主様の中から、抽選で10名様へプレゼントを お送りさせていただきます。プレゼントは猫クッキー(ヒト用)を予定しています。
期間:2021年2月22日(月)~2021年3月31日(水)

猫ちゃんも長寿の時代です。
イキイキとした毎日を過ごすためには、元気で健康でいられることが一番ですが、私たちヒトと同じように、加齢や生活習慣により体調面での気がかりなことが増えています。

猫ちゃんの健康管理に不安や悩みを持っている飼い主様のお手伝いができるように、フェリケアPROの「体験談」を募集いたします。

飼い主様と猫ちゃんが1年後、3年後、そして10年後も、より豊かで、安心して過ごせるように 、皆様の「体験談」を通じ、猫ちゃんの健康を応援をしていきます。
たくさんのご応募おまちしています。

ご使用中の飼い主様からはこのような声が届いています。
・保護したときに食事を十分取っていなかったので、体調が気になっていました。
 フェリケアPROをあげてから元気を維持できていると思います。
・寒い冬の体調管理にとても重宝しています。
・毛づやがキレイに保てて、イキイキして見えます。

1年後、3年後、そして10年後も元気でいられるように 、皆様からいただく生の声がたくさんの猫ちゃんの健康のサポートにつながります。
ご応募お待ちしています。

また同時開催として、フェリケアPROの売上の一部(2月度)を「どうぶつ基金」へ寄付させていただきます。

「体験談」について

フェリケアPROをご使用いただいている猫ちゃんの様子を教えてください。

ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に素敵なプレゼントをお贈りさせていただきます。
たくさん飼い主様にご応募いただけると嬉しいです。

ご応募のフォームはこちらです。
https://form.run/@animalst–1608716060
または、QRコード(左)からご応募ください。

ご応募期間:2021年2月22日~2021年3月31日

フェリケアPRO

発売から3年、猫ちゃんの健康をトータルサポートするサプリメントです。
動物病院のみでお取扱いをしています。
お取扱い病院は、こちらの動物病院検索サイトからご確認ください。
お取扱い動物病院検索サイト https://animal-clinic.biz/

猫用サプリメント”フェリケアPRO”

※かかりつけ動物病院にフェリケアPROのお取扱いがない場合は、こちらの検索サイトでお近くの動物病院をお探しいただけます。


コロナ禍の影響もあり、ちょっと体調が気になっても先延ばしにしてしまったりしていませんか。
一緒にいる時間が長いあなたが、猫ちゃんにとって一番の主治医です。
いつもと違うサインを見つけたら、かかりつけ医に相談してみましょう!

▼本件に関するお問い合わせ先
株式会社上薬研究所
TEL:045-201-6450 FAX: 045-201-6460
メール:animal@joyakuken.co.jp
担当 稲冨 さおり

コメント

タイトルとURLをコピーしました